エルネア王国~アストレア家~

エルネア王国のプレイ日記です(* ´ ▽ ` *)

エルネア王国~アストレア家~

初めてマナです。
今私はエルネア王国というスマホゲームにはまっているのでブログにアップしていこうと思います!

何故いきなりブログを始めたのかと言うと、羨ましかったから!!
皆様からしたら、いや何が?って感じだと思うんですけどエルネア王国ってネットで検索すると沢山の方がエルネア王国の日常を上げてるんですよね。
それがすっごく羨ましくって!!
そんな理由で始めたわけですが、良かったらお付き合い下さい( *・ω・)

いきなり始めたので実は今使ってる私の子は二代目なんです!
なので少しですが初代の紹介をしようと思います(笑)

f:id:mana1016:20180528023054j:plain

この真ん中の子が初代のマナちゃん!
一緒にダンジョン攻略してるのは旦那様のオズウェルと長女ディオネです。
二代目はディオネの弟ジーク君なんですがジークについては次回ということで(笑)

私は引き継ぎが早い方だと思っているので多分初代に孫を見せることはできるでしょう!
本当にちょっとの紹介ですが、これからも出てくるはずなので覚えて貰えてたら嬉しいです(* ´ ▽ ` *)

f:id:mana1016:20180528024741j:plain

最後に現在のアストレア家です。
なんと、長女ディオネは成人しています(笑)
二代目ジークは今年三年生!
次の記事からはジーク目線でお届けしたいな(できるといいな)
こんな感じのアストレア家ですがどうぞよろしくお願いします!!