エルネア王国~アストレア家~

エルネア王国のプレイ日記です(* ´ ▽ ` *)

エルネア王国~ジークの成人と整形~

こんにちは、マナです。
今回は人生でも大切なイベントである成人式についての話しです!

今日は1月1日。もうすぐ成人式が始まります!

f:id:mana1016:20180602194147j:plain

今年の代表挨拶はジークなので私もドキドキワクワクです。

ジーク(もう少しで代表挨拶だ!)

f:id:mana1016:20180602194426j:plain

オズウェル(ジークはしっかりしてるから大丈夫だろうけど、心配だ。)

成人式に参加してくれあオズウェル父さん。私と同じくドキドキだよね。

f:id:mana1016:20180602194557j:plain

f:id:mana1016:20180602195104j:plain

無事に挨拶も終わり、ジークは大人になります!!
はい、ドーーーーン!

f:id:mana1016:20180602195323j:plain

なんか違う!?
と言うわけで整形して髪型も変えてみました。

f:id:mana1016:20180602195625j:plain

イケメンだね!
妾は満足じゃ。

その後はマナちゃんに誘われバトルでボロボロにしちゃいました✨

f:id:mana1016:20180602195813j:plain

マナ「強くなったのねジーク……。」

ジーク「俺も守りたい人が出来たからね。」


そんな成人式でした。