エルネア王国~アストレア家~

エルネア王国のプレイ日記です(* ´ ▽ ` *)

エルネア王国~ジークの結婚~

こんにちはマナです。
今回なんとジーク君逆プロポーズされたので結婚する事になりました。

成人式の日、実はジーク告白していました。

f:id:mana1016:20180602200612j:plain

結果は成功!
ラブラブの2人に私はニヤニヤしてました。

f:id:mana1016:20180602200943j:plain

f:id:mana1016:20180602201002j:plain

ジーク「料理に目覚めた?」

オルエッタ「違うよ。ジーク君に食べて貰いたくて……。」

ジーク「楽しみにしておくよ!」

時間が出来たらオルエッタとデートを繰り返しているとオルエッタからお呼びだしが!!

f:id:mana1016:20180602201427j:plain

まさかの逆プロポーズ!!
オルエッタちゃん行動力あるね(・・)

逆プロポーズをされ、今日ついに結婚します!

f:id:mana1016:20180602201653j:plain

ジーク「皆ありがとう!オルエッタと幸せになるから安心して。」

オズウェル「出来るだけ早く孫が見たいな」

マナ「ディオネも結婚相手見つけないとね!」

ディオネ「大丈夫よ。そのうち出来るから」

沢山の子供を作って孫の顔見せてあげるからね。



結婚式の始まりです!
こんなに早く結婚することになるとは……。

f:id:mana1016:20180602202200j:plain

f:id:mana1016:20180602202827j:plain

f:id:mana1016:20180602202811j:plain

f:id:mana1016:20180602202253j:plain

f:id:mana1016:20180602202307j:plain

f:id:mana1016:20180602202338j:plain

f:id:mana1016:20180602202352j:plain

f:id:mana1016:20180602202403j:plain

おめでとうジーク!
末永くお幸せに!