エルネア王国~アストレア家~

エルネア王国のプレイ日記です(* ´ ▽ ` *)

エルネア王国~二代目PCジークの1日~

こんにちは(挨拶はこんにちはで統一しますね!)マナです。
今回からはジーク主体でお届けしていきたいと思います!
ですがその前に、前回でも少し紹介しましたが改めてアストレア家の紹介をさせていただきますね(* >ω<)

f:id:mana1016:20180528035130j:plain

初代PCのマナちゃん。今は農場副代表をしています。去年までは代表でした(-_-;)

f:id:mana1016:20180528035440j:plain

マナちゃんの旦那様オズウェル君。ジークが産まれるまでニートでしたが父親の自覚がでたのか今は近衛騎兵として頑張ってくれてます!

f:id:mana1016:20180528035737j:plain

長女ディオネちゃん。名前はギリシア神話の天空神からつけました。子供の時から龍騎士を目指して今もダンジョンで頑張っています!彼氏はいるのかな?ダンジョンもいいけど早く彼氏つれてきてね♪

f:id:mana1016:20180528040202j:plain

そして現PCにして二代目のジーク君。龍を殺した英雄ジークフリートから名付けました。ジーク君も龍騎士を目指してるのでディオネちゃんはライバルですね(^_^;)

ここからは二代目ジーク君の1日を紹介します!
龍騎士を目指すジーク君は家族で朝ごはんを食べるとモフ毛狩りへと出かけます。

f:id:mana1016:20180528040911j:plain

ジーク「これくらいなら瞬殺だ!」

モフ毛をお昼まで集めたら学校へ。

f:id:mana1016:20180528041141j:plain

ジーク「去年も違う先生がおんなじこと言ってたよ?」

その後はまたモフ毛狩りをしたり友達と遊ぶのがジーク君の1日です。
ちなみに、ジーク君のお嫁さんにしたいのがこの子!

f:id:mana1016:20180528041423j:plain

オルエッタ・カサノバちゃん6歳。2歳離れているし結構モテるようなので少し心配(* >ω<)
でもお嫁さんになってくれるようにアプローチしてます!!

ちなみにジーク君はモフ毛を狩りまくっているおかげで

f:id:mana1016:20180528041805j:plain

動物から人気者に(笑)
初代マナちゃんはNPCになるとすぐモテクイーンになってました(゜ロ゜)